2011年12月のトピック(最新のトピックへ戻る

第二回説明会(2011年12月3日)開催

 先月から始まった「安気な住まい」の説明会ですが、これから毎月第一土曜日に定期的に開いていくということで、今月の説明会は12月3日に開催されました。当日の天気は首都圏に強い寒波がやってきた上に雨模様となり、出席者ゼロで中止か…!?と心配されましたが、そんな中でもわざわざ出席していただき無事に説明会を終えることができました。
 なお、当日はハイパーローカル多摩メディアを称するたまプレ!の取材も入り、記者さんから突っ込んだ内容の質問も浴びせられ充実した時間が過ごせたと思います。(当該記事はこちら
 私たちの考えている「安気な住まい」に賛同してくれる方が少しづつですが集まりつつあり、震災を経験したことで社会(コミュニティ)のあり方を見直す機運もあって、このようなコミュニティ重視の住まいのあり方が望まれていると信じています。このような期待に応えるべく今後とも活動を続けていきたいと思っています。

(2011年 12月 5日 [月]記)

 

 

Powered by HL-imgdiary Ver.3.03

安気な便り

バックナンバー

一覧へ

ページのトップへ戻る